三谷議員のブログコメントが100を超えている件

三谷議員のブログコメントが100を超えている件

サーフパラダイスのバリから昨日帰国しました、帰りの便もビジネスクラスにフリーアップグレードしてくれて快適でした。

三谷議員のブログが炎上しているようですね。 詳しくは染井さんのブログから。 他のエントリにはコメントがほぼついていないのに対して、今回の

については100件越えのコメントがついています。改めて少しずつこの問題が表面化する方向に前進しているのを確信できました。

今回収集された情報については個人的にはまだまだあくまで氷山の一角にしか過ぎないと考えています。既に数十件を超える情報が集まっているのですから是非行政として被害情報の収集を行っていただきたいところです。

カネボウと大手レーシッククリニックの対応の差が酷過ぎる件

でも書きましたが、眼科学会に自浄能力があるとは思えないので是非行政として対応していただかなくてはなりません。 そのためには被害者の皆さんの情報提供が一声一声が重要になります。少しだけ勇気をもってレポートしていただければと思います。