日本眼科学会と日本皮膚科学会を比べてみる

日本皮膚科学界 みやすいウェブ コンテンツがどこにあるのかわかりやすい

皮膚科学会

カネボウの件しっかりとトップにのっています。消費者庁に数十件のレポートがあったそうですからそうしますよね。

 

日本眼科学会

日本眼科学会   コンテンツ左に寄り過ぎじゃ…. 金環日食の件がトップに特集されてますが被害規模はレーシックの方がはるかに大きいと思うんですがねぇ。

カネボウの件と同レベル以上の被害レポートが消費者庁にも届いているはずなんですが厚生労働省と日本眼科学会はなんで動いてくれないんですかねぇ。

厚生労働省もカネボウの件と同じく こういた一ページ割いて 問い合わせ窓口を開設してもらえればと思います。 村木 厚子事務次官に直訴したい。