ホリエモンの体型変化とレーシック後の自分の体重変化

ホリエモンの体型変化とレーシック後の自分の体重変化

horie-running

 

この写真みてすごいなー と思いました。色々と勝手に個人的に思い入れがある堀江さんですが、体型の変化が尋常じゃない。

で何が自分と関係があるかというと、自分もレーシック後からとにかく複視、スターバースト、ハロが24時間つきまとっているので、ようは眼を開けているだけでストレスが常時発生するのでそれを解消する方法として、サーフィンをしまくっていたら、あら不思議 食事とか特に何も制限していないのに体重がこの1年で8キロ程度減りました。 体型も所謂サーファー体型になり、ガッチリ引き締まりました。2年くらい前からだと信じられない変化です。

人間やればできるものです。(^^)

かなり不可能だと思われる事でも、継続して活動していくと結構道が開けるんですよね。

集団訴訟も医療過誤裁判も非常にハードルが高そうに思えますが、きちんとした手順を踏めば実現可能です。

ご興味のある方は こちらまでご連絡ください stoplasik@gmail.com ストップレーシックの会